税理士法人 阪神税務総合事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
兵庫県川西市中央町8番8号
アメニティ川西ビル5階
対応エリア
兵庫 大阪 滋賀 京都 奈良 和歌山
電話
072-756-8530
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:00~19:00
定休日 土・日・祝日
(ご予約をいただければ、相談可能です。)

ご予約専用フリーダイヤル
TEL: 0120-375-054 
(平日:9:00~19:00/土日祝:9:00~18:00)
代表者
税理士/CFP 冨岡 秀樹

◆税理士
登録番号 第94481号
近畿税理士会伊丹支部 副支部長

◆CFP
登録番号 J-9008386
日本FP協会兵庫支部 副支部長
メッセージ
遺言書の作成から、相続手続き、名義変更や相続税申告に関することなど、お困りのことがございましたら何でもご相談下さい。幸せな相続をめざし、専門家がアドバイスさせていただきます。
川西を中心に関西全域対応しております。

相続が争続にならないよう、円満に相続を行うには、事前の対策が必要です。
遺言を遺し、不要なトラブルを回避させることが重要です。

「うちは財産がないから遺言なんて関係ない」という方からの遺産相続に関するトラブルが急増していますので財産額に関係なく、準備されることをお勧めします。

遺言書には法的な効力があるが故に、生前にしっかりとした遺言を書いておくことで自らの意志を亡くなった後も活かすことができます。

当事務所では、相続税申告、相続後の手続など、一生涯に数回しか経験することがない相続人の方々の「相続」の不安を解決しサポートしております。

一人で悩まず、まずはご相談を!税理士が親身に対応します!
アクセス
※下記地図参照
川西能勢口駅すぐ
リンク
オフィシャルサイト
阪神相続遺言相談室
サポート料金

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください。

ご相談内容及び会社の規模、状況に応じて、お見積もりをご提示させていただきます。

ページ上部の「リンク」の箇所から「サポート料金」ページで詳しく解説しておりますので合わせてご確認ください。
その他
≪指導実績・取材実績≫
法人設立支援
会計ソフト導入支援
子会社設立による節税タックスプランニング
経営計画作成支援
遺言作成・相続事業承継対策プランニング及び実行支援ほか
(セミナー・講座講師)
立命館大学特別招聘講師(パーソナルファイナンス)
日本FP協会兵庫支部継続研修講師
その他各種税務・相続事業承継などをテーマに実施
(テレビ出演)
テレビ大阪「菅生新のサクセスファイター」(確定申告コーナー)
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード