あなたの街の遺言書・生前準備の専門家をご紹介する総合サイト

遺言書生前準備ガイド

株式会社 日本筆跡心理学協会

全国対応 相談無料

画像1

住所
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-2-1-702
対応エリア
全国
電話
045-972-1480
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
お電話にてご対応しております。

お気軽にお問い合わせください。
代表者
根本 みきこ

一般社団法人 日本筆跡鑑定人協会会長
日本筆跡心理学協会 会長
メッセージ
遺言書、契約書また怪文書などを本人による自筆であるか偽造であるかなど精密な筆跡鑑定を行います。

遺言書などで、不幸にして身内で意見が対立しているときは、早めに鑑定人の鑑定を受け真実を明らかにすることが、将来に禍根を残さない良策です。

筆跡心理学をベースに、「真実性の原則」、「科学性の原則」、「明快性の原則」を方針に、誰にも分かりやすく納得性のある高品質の鑑定書を作成いたします。

弁護士・裁判所他全国から「信頼できる・鑑定技術の高い筆跡鑑定・印影鑑定」としてご依頼を頂いております。

筆跡心理学のエキスパートとして、長年の後輩指導を経て筆跡鑑定分野に進出しました。
遺言、離婚などの家事問題に、女性ならではの鋭い視点ときめ細かい鑑定を目指しております。

一般の方、法律事務所、調査会社、裁判所、警視庁などのご依頼により筆跡鑑定を行っております。全国どこでも対応できます。お気軽にお問い合わせください。
アクセス
訪問によるご相談はお受けしておりません。
リンク
筆跡鑑定(オフィシャルサイト内)
facebookページ
一般社団法人 日本筆跡鑑定人協会

相談お問合わせ

料金の目安
相談・見積無料です。
お気軽にお問合せください。

社団法人日本筆跡鑑定人協会の母体である『日本筆跡心理学協会』は、推薦により東京都弁護士協同組合の特約店として加盟しております。
都内の法律事務所に依頼されている方は、弁護士の先生経由でご依頼されますと筆跡・印影の鑑定及び反論書作成料金を割引致しますので、ぜひご利用ください。
その他
筆跡鑑定のセカンドオピニオン引き受けます

◆筆跡鑑定は微妙なところがあり、鑑定人により筆跡特徴のどこを指摘するのかなどの違いがあり、その指摘箇所の違いで結論が正反対になることもあります。

◆そのような微妙な一面のある筆跡鑑定ですから、その結論に納得できない場合や更にもう一段確かめたいと思われる場合がございましょう。

◆そのようなケースについて、いわば医師の「セカンド・オピニオン」の役割をお引き受けしております。悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード