あなたの街の遺言書・生前準備の専門家をご紹介する総合サイト

遺言書生前準備ガイド

市川中央法務事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
千葉県市川市真間1丁目15番20号
真間ビル3階
対応エリア
千葉 東京 神奈川 埼玉
電話
047-321-4707
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日 10:00~19:00

※事前にご予約いただければ、土曜・日曜・祝日のご相談も可能です。
代表者
近藤 文義

●略歴 
・中央大学法学部卒業
・資格予備校講師

●保有資格
・司法書士
千葉司法書士会所属 登録番号:1496
簡裁代理認定番号:501652
・マンション管理士 登録番号:0013030513
・ファイナンシャルプランナー(CFP)
日本FP協会 千葉支部所属
 登録番号:J-90256796
・行政書士
千葉県行政書士会所属 登録番号:16102512
・社会保険労務士
千葉県社会保険労務士会所属
メッセージ
遺言書の作成をお考えになられている方を対象に正しい遺言の知識をお伝えし、相続対策として有効な遺言書作成サポートを行っています。

遺言を残したいけれど、どうすればいいの?
身近な人を亡くしたけれど、何から始めたら良いの?

お客様が抱えている様々なお悩み、ご相談に対し、相続・遺言の専門家が最適な相続手続をご案内し、司法書士・行政書士・ファイナンシャルプランナーなどの資格を活用した多角的な視点から、お客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。

人が亡くなることそれは誰しもが経験すること。
不動産やその他の財産を所有していた方が亡くなると法律によって相続人となる方がこれを処分できますが、相続人の間で争いが生じることが少なくありません。
人は生前に遺言書を残すことで自らの死亡後に争いを防ぐことができます。
また、相続人の間でどのように財産処分をするかの協議によることもできます。

相続トラブルを未然に防ぐためには、生前から遺言書の準備をしておくことが大切です。
暮らしの中での法律トラブルでお困りのときは、1人で悩まずにご相談下さい。
アクセス
※下記地図参照
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
詳細な料金については、個別の依頼案件の内容により見積をご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード