あなたの街の遺言書・生前準備の専門家をご紹介する総合サイト

遺言書生前準備ガイド

行政書士 とい京子事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
福岡県福岡市東区多々良1-32-19
対応エリア
福岡
電話
092-410-7785
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日 09:00~18:00
初回相談無料
土日祝日、夕方以降のご相談、訪問相談も承ります。
電話にてご予約下さい。
代表者
行政書士 外井 京子

福岡県行政書士会所属
 登録番号:第16400661号
ファイナンシャルプランニング技能士2級

かつて福岡市議会議員を務めていた頃から、多くの皆様のご相談を承ってまいりました。
暮らしを助ける法律や制度があってもそれをご存じないためにサポートを受けられなかった方や、どこに相談してよいのかがわからずにひとりで悩まれていた方が、たくさんおられました。
「法律は、弱い者の味方なんじゃない。知っている者の味方なんだ」という言葉に出会って衝撃を受け、それなら私が、法律を熟知した専門家として困っている方のサポートをしようと思い、行政書士としての活動を始め、今に至ります。
メッセージ
行政書士は官公署に提出する書類の作成・提出代理を行う専門家。
お客様の個々のケースによってアドバイスさせて頂きます。

ひとの暮らしを支える制度をつくる「議員」という立場から、今は行政書士として、法律を味方につけて制度を活用し、暮らしやビジネスの「困った」を安心へと導くお手伝いをしております。

相続トラブルを未然に防ぐためには、生前から遺言書の準備をしておくことが大切です。
遺言書の作成をお考えになられている方を対象に、遺されたご家族が思いもかけなかったトラブルにまきこまれることのないよう、正しい遺言の知識をお伝えし、相続対策として有効な遺言書作成サポートを行っています。

相続の問題は、時間が経てばたつほどより面倒になってきます。早めに解決しておくことが肝心です。

女性行政書士がご依頼者様のお話をじっくりお伺いし、お悩み、ご相談に対する最適な相続手続をご案内し、実情にあった解決方法を女性ならではの観点から、きめ細かいサービスでご提案いたします。

私たち行政書士は、守秘義務を負っています。
秘密は厳守しますので、安心してご相談頂けます。

何かお困りのことがございましたら、まずはお気軽にご相談下さいませ。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト
福岡相続・遺言相談室 行政書士 とい京子事務所
ブログ

相談お問合わせ

料金の目安
事務所サイトにて、料金の目安をお示ししております。
ご相談時に、個別の案件ごとのお見積りをさせて頂きます。
その他
当事務所では必要に応じて、提携の税理士、司法書士、弁護士の経験豊富な先生方と連携して、お客様のお悩みの解決をサポートさせて頂きます。
安心してご相談ください。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード