いちえ司法書士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
愛知県名古屋市天白区植田三丁目1811番地 
CAD’ORO MUROGA 3A
対応エリア
愛知
電話
052-746-1181
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日 9:00~18:00
※土日・祝日・夜間は事前予約要
代表者
村瀬 早紀

南山大学法学部卒業後、
平成22年司法書士試験に合格。

簡易訴訟代理等関係業務認定司法書士

≪所属≫
愛知県司法書士会 名古屋東支部
公益社団法人
 成年後見センター・リーガルサポート愛知支部

名古屋市内の司法書士事務所に勤務し、不動産売買の立会いや相続登記業務に携わる。
その後、名古屋法務局にて商業法人登記の相談員を務め、平成27年に、 いちえ司法書士事務所を開設。
メッセージ
相続トラブルを未然に防ぐためには、生前から遺言書の準備をしておくことが大切です。

遺言書の作成をお考えになられている方に正しい遺言の知識をお伝えし、相続対策として有効な遺言書作成サポートを行っています。

遺言作成のメリットについて生前にきちんと理解しておけば、遺言は大変有効な生前対策となります。被相続人の生前の意思を明確にしておくことで、相続の手続きをスムーズに行うことができます。

遺言を残したいけれど、どうすればいいの?
身近な人を亡くしたけれど、何から始めたら良いの?そんなお悩み、ご相談に対し、相続の専門家である司法書士が親身になって女性ならではの観点・きめ細かいサービスで全力でサポートしてまいります。

必要に応じて各分野の専門家(弁護士、税理士、社会保険労務士、行政書士、土地家屋調査士等)と連携し、ワンストップサービスを提供しております。

初めての事は、人間誰しも不安な事ばかりです。
お客様の気持ちに寄り添い、そうした不安を少しでも取り除くことができるようサポートして参りますので、些細な事でもお気軽にご相談下さい。
アクセス
名古屋市営地下鉄 鶴舞線「植田」駅 3番出口より南へ徒歩2分
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード