行政書士 田島わたる office

相談無料

画像1


画像2

住所
群馬県伊勢崎市連取町3337-2  
ハーヴェスト連取201
対応エリア
群馬
電話
0270-61-6745
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
月曜日から土曜日 9時から18時

この時間以外でも連絡をいただければ対応いたします。
ご指定いただければいつでも訪問いたします。
代表者
行政書士 田島渡 
(法務大臣認定申請取次行政書士)
メッセージ
遺言書は「縁起でもないこと」と思っていませんか?
あるいは、資産家でないので「自分には関係ない」と思っていませんか?

人は亡くなると、それまで築き上げた財産は、法に定められた規定により相続されます。
亡くなった後で自分の意思表示をすることはできません。
最終の意思表示をする方法があります。それが遺言です。

当事務所では、お客様が抱えている様々なお悩み、ご相談に対し、相続・遺言の専門家である行政書士が最適な相続手続をご案内し、お客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。

遺言は、自分の死後の法律関係についての最後の自己主張です。
したがって、死後に自分の財産を自分の考えで処分できます。
自分の財産の分配や使い方を、相続人に指示できるのです。

遺された家族にとってみれば、故人の意思を確認できない場合心を痛めることもあります。
遺言書があれば、家族に心配をかけることが避けられます。

それだけの効力があるものですから、決まりごとがあります。
私が、遺言者の思いを汲み取り、決まり事を踏まえ、遺言書の原案を作成いたします。

相続トラブルを未然に防ぐためには、生前から遺言書の準備をしておくことが大切です。

また、相続関係資料の収集、遺産分割協議書の作成など、相続問題に関する手続きをサポートさせて頂きます。

私たちは日常生活で官公署に届け出をしなければならない事案に遭遇したときに、初めてその煩雑さに頭を痛めることがあると思います。
こんなとき、ご相談いただければ、適切なアドバイスと迅速な書類作成により、安心を手に入れていただけます。

まずは、お気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照
伊勢崎市連取町の「ニトリ」さんの南です。
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード