あなたの街の遺言書・生前準備の専門家をご紹介する総合サイト

遺言書生前準備ガイド

まごの手司法書士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
新潟県新潟市東区太平三丁目21番8号
丸五ビル2階C号室
対応エリア
新潟
電話
025-256-8709
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
午前8時30分から午後8時まで

定休日 土曜日
※事前にご予約いただければ、休日時間外のご相談も承っております。
まずはお気軽にお問合せください。
代表者
杵渕 栄治

新潟県司法書士会所属 第623号
簡裁訴訟代理関係業務認定 第1401292号
メッセージ
新潟県新潟市の遺産相続のご相談は、まごの手司法書士事務所にお任せください!

当事務所では遺産相続の業務に力を入れております。
遠隔地の方や裁判所の対応も可能です。

相続トラブルを未然に防ぐためには、生前から遺言書の準備をしておくことが大切です。
遺言書の作成をお考えになられている方を対象に正しい遺言の知識をお伝えし、相続対策として有効な遺言書作成サポートを行っています。

遺言を残したいけれど、どうすればいいの?
身近な人を亡くしたけれど、何から始めたら良いの?

そんなお悩み、ご相談に対し、相続の専門家である司法書士が親身になってお応えします。

遺産相続の問題は、時間が経てばたつほどより面倒になってきます。早めに解決しておくことが肝心です。

遺産相続の問題を放置しておくと、多額の税金を払わされたり、負の遺産である借金を背負わされたりなど、意図せぬことが起きるケースがあります。
また、家族間での分割割合を巡る争いや、土地や建物といった分割が困難な資産の取り扱いでもめ事になったりなど、遺産問題では非常に複雑な問題が絡み合い、解決が困難になりがちです。
そのような事態に陥る前に、司法書士が解決いたします。

司法書士はあなたの身近な法律家です。
暮らしの中での法律トラブルでお困りのときは、1人で悩まずにご相談下さい。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
詳細な料金については、個別の依頼案件の内容により見積をご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード