あなたの街の遺言書・生前準備の専門家をご紹介する総合サイト

遺言書生前準備ガイド

行政書士えいすけ法務事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
京都府京都市左京区下鴨梅ノ木町37番地
藤原マンション2−B
対応エリア
京都
電話
075-708-5168
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
09:00~18:30
メールでのお問合せは24時間受け付けております。

休業日 土曜日・日曜日・祝日
※事前に予約をいただいた場合は休日・時間外対応いたします。
代表者
行政書士 柳澤 英輔

京都府行政書士会 会員番号 2619号
下鴨神社青年会会員

≪資格≫
行政書士
社会保険労務士
終活アドバイザー
メッセージ
当事務所では、相続の様々なご相談を承っており、一括してお手続きをお任せいただける体制を整えています。

遺産分割協議書の作成はもちろん、戸籍謄本の取り寄せ・銀行口座の名義変更・遺言書作成をうけたまわっております。

相続トラブルを未然に防ぐためには、生前から遺言書の準備をしておくことが大切です。
遺される家族のための思いやりとして、そして安心を贈るために、遺言書を作成しておくことをおすすめします。

人は生前、自分の意志で自由に財産を処分できますが、万が一のことがあった場合、遺された家族達は故人の意思を確かめることが出来ません。

故人の意思を最大限尊重したくとも、その意思を確認するすべが無ければどうしようもありません。

そのときに“遺言書”という、形になったものが遺されていたなら、遺された家族は故人の意思を確認することができ、その内容に沿った形での財産の分配が可能になります。

遺言書の作成をお考えになられている方を対象に正しい遺言の知識をお伝えし、相続対策として有効な遺言書作成サポートを行っています。

その他、相続税の節税対策や、不動産の登記業務なども、当事務所が窓口となり協力関係にある税理士・司法書士と連携し包括的にサポートを行います。

また、ご相談は2回目まで無料とさせていただいております。

まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
京都市営地下鉄
北大路駅又は北山駅
徒歩13分

京都市バス
洛北高校正門前から徒歩2分
リンク
えいすけ相続サポート京都

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談は2回目まで無料とさせていただいております。
無料出張相談も実施中です!

◆自筆証書遺言作成サポート 30,000円

◆公正証書遺言作成サポート 50,000円

◆遺言執行者として遺言執行業務 100,000円

◆公正証書遺言に必要な証人の手配
証人1名につき 6,000円

◆税理士・司法書士との橋渡しサポート 無料

◆相続戸籍サポートサービス
戸籍の通数×1,000円(上限20,000円)

◆相続財産調査と遺産分割協議書作成サポート 60,000円~

◆相続手続きトータルサポートプラン
(上記の3つのサービスをトータルにサポート)70,000円~

◆銀行預金・投資信託の払い出し手続きサポート
預金・信託口座1つにつき 10,000円
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード