あなたの街の遺言書・生前準備の専門家をご紹介する総合サイト

遺言書生前準備ガイド

行政書士松下あい事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
神奈川県横浜市泉区緑園五丁目24番地6
対応エリア
神奈川
電話
045-827-3640
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9:00~17:00
(土日祝日はご相談ください)
代表者
行政書士 松下 愛

1995年 
早稲田大学政治経済学部卒業

2015年
消費生活センターに相談員として勤務

2017年 
行政書士登録
日本行政書士連合会 
登録番号 第17090648号
神奈川県行政書士会会員
消費生活専門相談員
メッセージ
相続トラブルを未然に防ぐためには、生前から遺言書の準備をしておくことが大切です。

当事務所は遺言・相続・成年後見のご相談を扱っている横浜市の行政書士事務所です。
行政書士は法的な文書作成の専門家として、遺言書作成のお手伝いをいたします。

遺言書の作成をお考えになられている方を対象に正しい遺言の知識をお伝えし、相続対策として有効な遺言書作成サポートを行っています。

遺言はご自身の財産の分け方を決めるための法的な文書です。民法に則って書く必要があるため自己流の遺言が紛争を招くこともございます。トラブルを避けるため遺言の作成には専門家を利用されることをお勧めいたします。

主婦として母親として家庭の中で過ごしてきたからこそご家族のお気持ちを大切にします。
また公共の相談機関で600人以上の方のお話を聞いてきた相談の専門家でもあります。
身近な街の法律家として、丁寧な聞き取りと確かな知識で皆さまの暮らしをサポートいたします。

ご依頼により市内は無料で出張いたします。

お客様が抱えている様々なお悩み、ご相談に対し、相続・遺言の専門家である女性行政書士が最適な相続手続をご案内し、女性ならではの観点から、きめ細かいサービスでお客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。

ご相談は無料です。お気軽にお問合せください。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談は無料です。

自筆証書遺言作成:20,000円~
公正証書遺言作成;80,000円~
相続関係説明図作成(相続人調査):20,000円~
相続財産目録作成(相続財産調査):20,000円~
遺言の訂正:10,000円~
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード