司法書士法人みずほ総合法務事務所

全国対応 相談無料

画像1


画像2

住所
岐阜県瑞穂市別府330番地1 別府住宅1F店舗
対応エリア
全国
電話
0120-932-610
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:30~18:00 
(営業時間外、土日祝のご予約も受付けております)
代表者
代表者名:古山 亨(こやま とおる)
司法書士(登録番号 岐阜第584号)
岐阜司法書士会所属
1級ファイナンシャル技能士
(厚生労働大臣認定)
CFP
(日本ファイナンシャル・プランナーズ協会認定)
メッセージ
相続手続は一人ひとり違い、とても複雑です。
~多大な労力と専門的知識を必要とする相続手続~
●「相続のスムーズかつ円満解決」という社会的使命によりご家族をサポートします。
●相続に必要な手続きやスケジュールについて無料相談し、ご家族の不安を和らげます。
●専門家ネットワークにより各種支援を一括して対応し、コストを削減します。
●最適な相続方法を総合的に検討し、迅速かつ的確に支援任務を遂行します。
●相続後も将来設計の良きパートナーとしてご家族をアフターフォローします。

当事務所では、スムーズで円満な相続手続を行い、ご家族・ご親族のさらなる繁栄をサポートいたします。
アクセス
電車でお越しの方:東海道本線・穂積駅北口前
お車でお越しの方:国道21号朝日大学交差点を
北へ2分 JR穂積駅北口徒歩1分
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
相続手続きは、一人ひとり違い、とても複雑ですので、
まずは、電話・メールでのご相談(初回無料)をお待ちしております。
その他
~このようなご相談を多くいただいております~
●仕事が忙しくて、相続の手続きに行く時間がない。
●相続の手続きってどこへ行けばいいのか分からない。
●専門家に依頼すると費用はいくらかかるのか心配。
●相続手続の知識が無く、何をしなければならないのか分からない。
●遺産分割や納税方法のアドバイスが欲しい。
●負債がありそうなので、限定承認を考えている。
●不動産や預金の名義変更をしなければならない。
●相続財産の多くが土地である。
●相続税の申告をしなければならない。
●遺言書を作成するにはどうすればいいのか。

相談者様にご満足いただける、迅速な手続きと円満解決をサポートしております。
地図

大きな地図で見る

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード