税理士法人 税金相談センター

相談無料

画像1


画像2

住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1  
JPタワー名古屋21F
対応エリア
愛知 三重 岐阜
電話
052-856-3272
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
【営業時間】
平日10:00~17:00
※土日祝はあらかじめご予約をお願いいたします。(初回1時間程度の相談無料)
代表者
■近藤 峰廣(コンドウ・ミネヒロ)
食品メーカー勤務後、平成元年税理士事務所入所。
平成18年9月開業し、平成21年「税金相談センター」に参画。

■山口 知臣(ヤマグチ・トモオミ)
平成20年1月山口知臣税理士事務所を開業。
平成21年「税金相談センター」に参画。

■永井 里樹(ナガイ・サトキ)
メーカー勤務後、2つの会計事務所を経て、
平成21年「税金相談センター」に参画。
メッセージ
年間30件以上の相続税の申告と、100件を超える相談に応じているプロフェッショナルが対応させていただきます。

相続と聞くと、自分には関係ないと思われている方が多いのではないでしょうか。
しかし、相続は一生のうちで誰もが経験するものです。
当事務所では、相続税の申告はもちろん、生前の相続対策から亡くなられた後の相続税の対策までトータル的にサポートします。

■争族対策
相続対策のなかで最も難しいといわれているものが、争族対策です。
相続には争いがつきものです。仲の良い家族でも遺産分割となれば、ほとんどがもめることになります。
家族で争わないようにするための対策をご提案します。

■相続税対策
相続税対策とは、相続税を少なくすることです。
一口に相続税対策といっても家族構成、資産の構成等により対策内容は千差万別です。
それぞれのお客様に合った、生前からできる相続税対策から、亡くなられた後の相続税対策まで幅広くご提案します。

■納税資金対策
相続税は原則、亡くなられた日から10カ月以内に納付しなければなりません。
亡くなられた後で納税資金の準備をしていては間に合いません。
生前のうちに、まずは相続税がどの程度なのかを把握し、それに基づいた納税資金の準備まで幅広くご提案します。
アクセス
各路線「名古屋」駅の地下通路でJPタワー名古屋へ直結
リンク
オフィシャルサイト
相続あんしん窓口

相談お問合わせ

料金の目安
ケースにより費用が異なります。
まずはお気軽にお問い合わせください。
(初回1時間程度の相談は無料です。)
その他
税のことは、悩むよりプロに相談!
当事務所では、相続、不動産、確定申告など税に関するご相談を予約にて受け付けております。
年間30件以上の相続税の申告と、100件を超える相談に応じているプロフェッショナルが対応させていただきます。
お気軽にご利用ください。

※詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード