冨田倫子行政書士事務所

全国対応

画像1


画像2

住所
栃木県那須塩原市二つ室70-166
対応エリア
全国
電話
0287-38-0636
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日 午前10時~午後5時
(原則:土日・祝祭日は休業)
事務所を不在にしていることも多いため、お越しの際は、事前のご予約をお願い致します。
営業時間外や休業日でも、事前にご連絡を頂くことで、出来るだけ対応させて頂いておりますので、お問合せ下さい。
代表者
行政書士 冨田倫子 第06122056号

2005年(平成17年度) 行政書士試験合格
2006年12月 日本行政書士会連合会 登録
2007年 1月 冨田倫子行政書士事務所 開設
2007年 6月 現在の所在地に事務所移転

気軽にお問い合わせ頂け、身近な相談相手と感じて頂けるような事務所、行政書士を念頭に、日々業務に取り組んでおります。
メッセージ
どこの家にも起こる「相続」、だからこそトラブルの種も多いものです。

また、「どこの家にも起こり得る」ものであっても、その相続人の関係、相続財産、遺言書の有無、その他の問題点など状況も様々です。中には、「相続人の所在が分からない」、「相続人の一人が行方不明」ということもありますし、親の離婚などで「相続人の間でも面識がない」等の状況も起こり得ます。
 
お客様ご自身が問題点を認識されていらっしゃらない場合も多く、ご相談いただく中で、新たな問題が浮き彫りになってきたり、お客様ご自身が解決したい問題を把握される、ということも多々あります。相続が起こったことで新たな問題点が発覚、解決するということも多くあります。

そのため、当事務所では、相続に限らず、お客様からのお話をお聞きする時間を充分とり、じっくりお話しさせて頂き、そのお客様のニーズや状況を把握することで、そのお客様にあった方法を考えうる限り、ご提案させて頂いております。

また、相続が起こる前に、相続トラブル予防として、遺言書の作成もお薦めし、サポート致します。認知症等になったとき、生活に必要な手続きを行うための対策として、任意後見契約書の起案作成等のご相談等も承っております。

日常に起こり得るトラブルは、意外と多いものです。当事務所では、そのトラブル予防の業務についても力を入れておりますので、心配ごとなど、お気軽にご相談下さい。 

アクセス
(最寄駅)
○JR東北本線・西那須野駅
(株)六郷製作所那須工場さんの東側
(すぐ後ろ) 
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
遺言書作成支援・
遺産分割協議書作成等の相続関係業務
どちらもケースによって全く異なってしまいますので、
直接御相談下さい。

最初のお問合せでは、
簡易なお見積概算のみ(このお見積は無料)ですが、
お気軽にお問合せ下さい。

業務進行の過程で、新たに調査等が必要になることもあり、料金も増加することがありますが、
そのように、料金に大きな変更がある場合は、その都度、御依頼者様からのご承諾を頂いたうえで、進行しておりますので、ご安心ください。
その他
全国対応可 としておりますが、
文書を郵送又はメールでのやり取りが可能な範囲の業務のみ
全国対応致しております。
(遺産分割協議書の原案の作成等あくまで「案」の作成)
本人確認が必要な業務も含め、御依頼者様やご相続人様に
直接お会いしなければならない業務が多いため、
出張での対応も可能ですが、
交通費実費の他、出張料を別途頂戴しております。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード