かもめ総合司法書士事務所

相談無料 分割払いOK

画像1


画像2

住所
東京都江東区門前仲町2-7-3 室井ビル2階
対応エリア
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城
電話
03-6458-5738
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9時から20時まで 土曜日もあらかじめご予約いただければ、対応いたします。
代表者
司法書士・行政書士 日永田一憲 昭和44年生れ 
東京司法書士会所属第5018号 法務大臣認定第70128号 江東区役所法律相談担当 東京司法書士会墨田江東支部役員 
都内司法書士事務所にて、相続登記業務、債務整理業務などの経験を積み、平成21年1月、江東区門前仲町に、かもめ総合司法書士事務所開設  
メッセージ
相続トラブル防止には遺言。
もちろん、遺言書を残すことによって、すべての相続トラブルが回避できるわけではありません。
しかし、かなりの高い確率で、残された家族の方を身内間の争いから守ることができます。
遺言といえば、資産家のお年寄りが亡くなる直前に書くもの、というのは昔の話。
近年の相続トラブルは、資産5000万円以下の相続税のかからないケースに多く発生しています。
資産といえば、自宅と預貯金が少し・・という家庭が一番もめるのです。
自分の親の相続でイヤな思いをした方も多いのではないでしょうか。
遺言について、話を聞いてみたいと思われる方は、無料相談をご利用ください。
お電話おまちしております。
アクセス
地下鉄東西線・大江戸線 門前仲町駅徒歩1分 5番出口をご利用ください。
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
相続・遺言に関する相談は無料です
不動産の名義変更(相続登記) 52500円~
(別途、登録免許税)
遺産分割協議書作成 15750円~
相続調査 15750円~
相続放棄申述書 31500円~
遺言書文案作成 84000円~
その他お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。
その他
法律相談というと・・・
「難しい法律用語・専門用語を使って、尋問口調でいろいろ聞かれる」
こんなイメージをお持ちの方も多いと思います。
かもめ総合司法書士事務所では、まったく違います。
どのようなことでお困りなのか、あなたの言葉でお聞かせ下さい。
法律とは直接関係のない悩みや心配事でも大丈夫です。
司法書士が、分かりやすい言葉で、依頼者の立場に立って、問題解決へのアドバイスをいたします。
ご高齢の方・お身体の不自由な方、または遠方の方で、事務所までいらっしゃるのが困難な場合は、司法書士が出張でのご相談も対応しております。
お気軽にお問い合わせください。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード