あなたの街の遺言書・生前準備の専門家をご紹介する総合サイト

遺言書生前準備ガイド

しいの木法律事務所

全国対応 相談無料 分割払いOK

画像1


画像2

住所
東京都中野区野方5-30-20
野方三宅ビル2階
対応エリア
全国
電話
03-5373-1808
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9時30から17時まで
※平日夜間、土日、祝日もあらかじめご予約いただければ対応します(初回相談無料)。
代表者
弁護士 八坂玄功(東京弁護士会所属)

2000年4月弁護士登録
代々木総合法律事務所での勤務を経て、
2005年8月しいの木法律事務所を開設
メッセージ
家庭裁判所で取り扱われる事件の中で、遺産分割事件はもっとも困難な類型の事件だと言われています。遺産分割事件では、相続人の範囲・相続分、遺産の範囲、特別受益、寄与分、遺産の評価、遺留分など、様々な問題が生じます。多岐にわたる問題を円滑に解決に向けていくために、できるだけ早い段階で遺産分割について正確な知識と経験を持った弁護士に相談することをお勧めします。
アクセス
西武新宿線野方駅 南口より徒歩2分

野方駅南口の三菱東京UFJ銀行の4軒南側 1階が「三宅歯科医院」の建物の2階です。
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
[相談料] 初回相談(30分程度)無料。
[遺産分割請求事件] 対象となる相続分の時価相当額の3分の1を基準に、特別受益や寄与分の主張によって増加した相続分についてはその金額を基準に、着手金は2.1~8.4%の間、報酬金は4.2%~16.8%の間です(詳しくは、当事務所のHPをご覧ください)。
その他、家事調停や家事審判についても事案によって異なりますので、直接ご相談ください。
その他
弁護士は、依頼者のみなさんの正当な利益の実現を図るという業務を権力から独立して行います。
どうぞお気軽に、何でもご相談ください。
初回の法律相談は無料です。 夜間・休日の法律相談も行っています。
民事法律扶助(弁護士費用を立替払いしてくれる制度。資産や収入などの審査が必要です)の利用も可能です。
地図

大きな地図で見る

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード