さが司法事務所

相談無料 分割払いOK

画像1


画像2

住所
秋田県秋田市東通仲町4-1
アルヴェ3階
対応エリア
秋田 青森 岩手 宮城 山形 東京 神奈川 埼玉 茨城 群馬 栃木
電話
018-893-4040
※電話連絡の際は、「遺言書生前準備ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9時から夜8時
土曜9時から夜6時
(不定期に営業いたしますので、ご確認ください)
代表者
司法書士 産業カウンセラー 
嵯峨 直司

秋田県司法書士会所属 
 秋田第302号 認定番号第737017号

産業カウンセラー
 日本産業カウンセラー協会所属 
  登録番号第09005891号

本荘高校、中央大学卒
代表者は、法律実務家であるとともにカウンセラーです。
そのため、話しやすい雰囲気作りができますので、何でもご相談下さい。
メッセージ
遺言書の作成は、自分が相続人に対して、「何をプレゼントしたいか」を見つめ直す自分だけの行為です。
ですから、財産の多い少ないは関係ありません。
しかし、今まで意識しなかった自分の隠された思いを探し出すためには、専門家の助けが、どうしても必要になってきます。

当事務所では、71名の遺言執行者(遺言者がした遺言書の内容を実行)を受任にしております。

一人で悩むことはありません。大丈夫ですよ。心配ありません。
アクセス
秋田駅東口直結
リンク
オフィシャルサイト
facebookページ

相談お問合わせ

料金の目安
相談0円
自筆証書遺言 … 金3万円
公正証書遺言 … 金5万円(証人付)
※別途、「消費税、公証人費用」がかかります。
その他
我々は「未来を信じる力」になります。

望まずに「様々な問題」を抱えてしまった個人・法人・地域が、自己の「未来」を確かなものとして
、「信じる」ことができるよう、法律的側面から、心理的側面から、全力で援助します。
すべてが希望どおりにならないかもしれませんが、我々の持てる能力を最大限活用して、満足できる業務をすることを約束します。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 印鑑・印章の相談はこちら 遺言書Q&A 遺言書QRコード